OUR スタイル HCMC

ベトナムに住まわせてもらってます。

本日から子供のオンライン授業開始しました。

初めて実際にオンライン授業の風景を見たかもしれないくらい新鮮な光景でした。

ベトナムは新学期が9月からはじまるのでそこも新鮮に感じました。

もう自分の子供が小学1年生かと思うと感慨に浸る思いです。

昨日の夜に突然妻から子供のオンライン授業であなたのPCを使うから用意しといてねって言われて急いでエロ系のブックマークやお気に入りを一括削除しようとしましたがなぜかGoogle Chromeのブックマークが一括で消せなく、面倒でしたが一つ一つ手作業で消しました。

今日もオンライン授業始まる直前までチームスのインストールやマイクの設定など、結構時間がかかりました。

今日がオンライン授業初日だったので先生とクラスメートの顔合わせと軽い自己紹介で終りました。

それでも2時間位はやってたと思います。

f:id:mirakiraforever:20210909234852j:plain

これから平日はオンライン授業なので子供にとっては良い刺激になると思います。