OUR スタイル HCMC

ベトナムに住まわせてもらってます。

また日本のコロナ陽性者数が増加してきた。

また日本全国のコロナ陽性者数が増加傾向です。


連日の猛暑でマスクをしてるのが煩わしく感じ、顎マスクや手持ちマスクなどで感染が広まってるのかもしれません。


いずれにしてもコロナ陽性者数が減らない限りは日本入国水際対策の緩和は期待できないので、暗雲が立ち込めてきた感じがします。


参議院議員選挙投開票日が一つの分岐点になると個人的に思ってます。

投開票日後も増え続けるようだと今年も高値圏で推移していきそうです。

ベトナムはコロナと無縁の世界なのに日本と状況がどう違うんだろう。 同じウィルスなのに。おかしな話です。